top of page

はじめまして 2015.10.20


はじめまして。

『USSHIY's Doggy Care犬のしつけ&ホテル』のトレーナーの牛尾(うっしー)です。

『USSHIY's Doggy Care犬のしつけ&ホテル』は愛犬家の一人として、「こんなサービスあったらいいな」というのを形にしたいとオープンしたお店です!

犬は人間と共に生活することで進化してきた生き物です。

しかしながら、人間社会で生きていくルールをきちんと教わらなかったために、人間社会から閉め出され、挙げ句の果てに飼育放棄される犬も...

そんな犬が少しでも減るよう、そして犬との素晴らしい生活をもっともっと多くの人と分かち合いたいというのが私の願いです。

難しいことは出来なくて大丈夫。

正しい教え方をすればどんな犬でも学習します!

その結果、犬も人もストレスなく暮らしていけるのです。

そんな人と犬の生活を少しでもサポートできればと思っています。

まだまだ進化途中のお店ですが、犬や飼い主さまからたくさんのことを教わりながら、一緒にさまざまな経験を楽しみたいと思っています。

こんなサービスが欲しい!犬とこんなことがしたい!

というのがあればどしどしお知らせください。

お応えできるよう精一杯努力します!!

USSHIY's Doggy Care 犬のしつけ&ホテル』をこれからどうぞよろしくお願いします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square

EST 2015

bottom of page