top of page

おしっこ消臭 2016.3.24

毎日お掃除していても、犬の排泄物の匂いは気になるものです。

家の中はもちろん、屋外でも犬のマーキングが集中する場所では匂いが...

今日は店舗でも使用しているおしっこ消臭剤のお話です。

バイオ消臭液『きえーる』です。

いろんなバージョンがあって、これは屋外用です。

わんちゃんがよくおしっこする芝生に定期的に撒いたり、スプレーでシュッシュッとしています。

また定期的に散布することで土壌菌にも影響して芝生の生育も良くなるみたいです。

何が良いってわんこに安全なのでが良いですね。

こちら↓の『ペット用きえーる』は、お掃除に使えるだけでなく、ごはんにかけること(すなわち経口摂取)によって、糞便臭を軽減させることが出来るのですよ〜。

うちの白黒(レア)には歯磨きの時に使っています。

そのためか、最近うんちが安定してきたような気がします(たまたま年齢的にそうなのかもしれませんが...)

グルーミングの時にスプレーしたりすることも出来ます。

消臭だけでなく艶も出るとか...

(艶が出るメカニズムはよくわかりませんが...)

ということで、最近使って良いなーと思うもののご紹介でした!

ご興味ある方はお試しあれ〜!!!

(*別にこの会社(北海道北見市の会社です)から何か貰っているわけではなく、純粋に効果が『実感』出来たので紹介してみました(笑)!)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square

EST 2015

bottom of page